アニメ『ヒロアカ』新たなヴィラン”荼毘”と”トガヒミコ”のキャスト、声優が正式発表!

アニメ『僕のヒーローアカデミア』新たなヴィラン「荼毘」と「トガヒミコ」声優、キャラデザ、設定などが公式サイトにて発表されました。
スポンサードリンク




荼毘 だび  CV:下野紘
荼毘
荼毘2
荼毘3
謎の敵(ヴィラン)。闇のブローカーから敵連合加入の勧誘を受ける。ステインの持つ「英雄回帰」の思想に固執している。素性はすべて不明。

◆荼毘役 下野紘
今回 荼毘を演じさせていただくことになりました、下野紘です。荼毘は本当に謎多き人物なのでどう演じていこうかドキドキしておりますが、僕自身も本当に楽しみです!ヒロアカファンの皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります!!




トガヒミコ CV:福圓美里
トガヒミコ
トガヒミコ2
トガヒミコ3
闇のブローカーから敵連合加入の勧誘された女子高生。連続失血死事件の容疑者として警察を追われている。個性や素性は不明。

◆トガヒミコ役 福圓美里
とても出演したい作品だったので、お話をいただいた時は嬉しすぎて久しぶりにスキップしました(笑)しかもトガちゃんを演らせていただけるだなんて!光栄すぎて鳥肌です。個性あるキャラクターたちが集う中で、彼女をどう引き立たせていくか、猟奇性をどう捉えるか、共演者や制作の皆さんと一緒に作り上げながら、全力で演じています。楽しみにしていただけたら嬉しいです!







下野さんの荼毘結構合ってた!
トガちゃんはチョットイメージと違ったけど可愛かった
この記事をシェアする

1件のコメント

トガちゃんの髪はミルクティー色か〜
黄色が良かッたな〜

名無しのヒロアカ好き へ返信する コメントをキャンセル

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)