『ヒロアカ』次回予告 7期 第151話「連なる星霜」先行場面カットが25枚公開!(UPDATE)

 2024年8月17日(土)放送の7期・第151話「連なる星霜」の先行場面カットが公開されました。

UPDATE – 2024.8.15/18:20 -次回予告映像と新たな先行場面カットを7枚追加しました。

  ついにデクが雄英《天空の棺》に到着した!死柄木=AFOの前に倒された爆豪たちの姿を目の当たりにし、怒りに打ち震えるデク。その怒り、心を制し、死柄木に勝つことはできるのか…。いよいよ、直接対決!

連なる星霜-001 連なる星霜-002 連なる星霜-003 連なる星霜-004 連なる星霜-005 連なる星霜-006 連なる星霜-007 連なる星霜-008 連なる星霜-009 連なる星霜-010 連なる星霜-011 連なる星霜-012 連なる星霜-013 連なる星霜-014 連なる星霜-015 連なる星霜-016 連なる星霜-017 連なる星霜-018

 ついに雄英《天空の棺》にデクが到着した!しかし、爆豪をはじめヒーローたちが傷つき倒れている姿を目の当たりにし、デクは怒りに打ち震える。怒ると戦う動きが短絡的になるというデクの弱点を突こうとする死柄木=AFO。そこに、ミリオの「誰一人諦めちゃいない!」という懸命な呼びかけから、5代目継承者の「大事なのは心を制する事」という言葉を思い出したデクは、死柄木を見据えいよいよ直接対決へ!!

連なる星霜-019 連なる星霜-020 連なる星霜-021 連なる星霜-022 連なる星霜-023 連なる星霜-024 連なる星霜-025
関連リンク
あ、来週もまた休み……
映画放送あるから、まあいいか

この記事をシェアする

2件のコメント

えええええ!来週も休みなのぉ!?
もう隔週放送じゃないですか
日テレさん頼みますよぉ

流石にもう休みないと思ってたのに、残念です。
映画見て気を紛らわしましょう……

コメントを残す

日本語の含まれないコメントや、URLが含まれたコメントは投稿できません。(スパム対策)